こんにちは 気学講師 中嶋慧衣です。 ご近所さんからいただいた卵 黄身がふたごちゃんなのだとか・・・ どんなもんでしょうね~と早速ゆでてみると、 あら、まあ、かわいい♡ カットすると微妙にハート形にも見えてくる?なんだか気持ちがゆるっとした朝食です。
卵は七赤金星
栄養満点な優等生ではありながら、今朝のふたご卵みたく、人にほっこり感を与えるのが、この星の最大の魅力。
ちょっと抜けているなんて言われるくらいでちょうどいい。実力は充分に備わっているのだから。
あれこれ、批判や愚痴が多くなってきたら、ご用心です。
本命 七赤金星の生まれ年(年の切り替えは2/4)
昭和14年 23年 32年 41年 50年 59年 平成5年 14年 23年
昭和41年生まれの七赤金星に友人が多いのですが、
しっかり年齢を重ねて経験も積んでいるのに、みんな、もれなく!かわいらしさを残しています。
彼女たちから聞く話には、家庭のなかで、「 もう~ママ、大丈夫~? 」なんて、子どもたちに言われながら、なんともかわいくママしているエピソードが尽きません。
きっとこのままめちゃくちゃかわいいおばあちゃまになるのでしょう。 笑
キュートな卵をいただきながら、チャーミングな七赤の友人にまた会いたくなった朝でした。
July 24, 2016
Comments