• 女性応援気学講師 中嶋慧衣

新しい手帳

こんにちは 女性応援気学講師 中嶋慧衣です。

気学上では明日12月7日からが、12月の始まりです。

カレンダーをめくって12月1日になった時ももちろん、わ~もう師走か…とあせりながらも気持ちが引きしまりましが、気学上の切り替えの12月7日、この日も、私たち気学を学ぶ人間にとってはとっても大事な時です。

まして、12月は日盤切り替え、陰遁から陽遁への切り替え月でもあります。

季節はこれからが寒さを増す時期になりますが、気の流れは陽遁という「前進」「陽」の流れに切り替わります。

陰と陽の微妙なバランスで世の中はなりたっているんですね。

さて、そんな陽への切り替えのひとつとして、本日手帳をおろします!

来年の私@六白金星は、白と黒をかなり意識した一年になりますので、手帳もブラック&ホワイト





ずいぶん前に買ってずっと手元であたためていた手帳、使い始めの今日ははまだまだ開き具合も硬い・・・

でも、この手にまだ馴染まない感覚が、すごく新年っぽい。

さあ、いよいよ新年モードに気持ちをあげていきますよ~

…といっても、来年の私@六白金星は素敵な素敵な(笑)坎入の一年だけど・・・ね。

坎入だけど、いえ坎入だからこそ、こつこつとできることから始めます。

年明けの展望講座の詳細もきまりました。

1月20日(金)10:00~13:00

1月29日(日)13:00~16:00

詳しくは下記をクリック↓

展望講座のご案内はこちら


#ビジョン・気学 #六白金星 #女性  #気学講座  #子育て

1回の閲覧

mail : info@visionkigaku.com

Tel   : 090-1737-6776

  • Black Facebook Icon

ビジョン・気学

​九星気学講座・鑑定

© 2016 ビジョン・気学