• 女性応援気学講師 中嶋慧衣

春よこい@三碧木星

こんにちは 女性応援気学講師 中嶋慧衣です。

玄関にポピー この花、大好きです。

春が待ち遠しいこの季節、毎年数回買うお花です。



くしゃくしゃとした薄い花びらもかわいいし、超~シンプルな茎のそっけなさもまたオツ…(笑)

でも一番好きなのはやっぱり、何色の花が咲くかわからないワクワク感。

つぼみで買ってきて、さあ、何色が咲く?と待っている時がすごーく好きです。

この期待感・・・

この感じは・・・そう、三碧木星を連想させます。

予想外の動き三碧木星

え~昨日薄ーく見えていたからオレンジの予想だったのに、真っ赤~!

突撃三碧木星

一晩で、殻を脱ぎ捨て可憐な花へ・・動きはやすぎ

驚愕三碧木星

ほんとにいつもびっくりさせられる。

そんな私をみて喜んでいるポピーの笑い声が聞こえてきそう・・・

そして、三碧の一番の象意といえば、朝日

闇をきりひらいて、光を届け、夜明けを知らせてくれるお役目が三碧木星なのです。

皆さんの周りの三碧本命の人もこんな感じのところありませんか (^^♪

最近は日差しがぐんと春らしくなってきましたね。

はやる気持ちをおさえ、じっくりいこうと心に決めた2018年…

ポピーを眺めながら、春を待ちたいと思います。


#ビジョン・気学 三碧木星 #女性  #気学講座  #子育て

1回の閲覧

mail : info@visionkigaku.com

Tel   : 090-1737-6776

  • Black Facebook Icon

ビジョン・気学

​九星気学講座・鑑定

© 2016 ビジョン・気学