• 女性応援気学講師 中嶋慧衣

雨とすき焼き 一白×八白

こんにちは 女性応援気学講師 中嶋慧衣です。

雨・雨・雨

これでもかというくらいの雨続き、さすが一白水星の年ですね。

今日は雨のなか、息子@一白水星 のサッカーの応援にいってきました。

高校サッカー選手権大会の予選の初日です。

​​

グラウンドへ続く道、雨に濡れた緑のトンネル~雨の匂いがします。

とても都内とはおもえない、緑いっぱいの学校。

ここで、当たり前のようにサッカーをしてきましたが、もうそろそろ終わりが近づいているんだな。

半年後の大学受験は正直気になるけど、ひと試合でも多く、ボールを蹴ってほしい・・・と母は思います。

やった~初戦突破。次につながりました。


祝勝会といきたいところだけれど、今日は息子とふたりごはんなので、

簡単にすき焼きにしてしまいました。手抜き! 笑

今日は肌寒いくらいだから、いいね。

​​


これで二人分・・・というか、四分の三は息子が消費 笑

牛肉は八白土星

八白は引継ぎの意味もあり、難関突破の意味もあります。

次の勝利へつながるように・・・との想いもひそかにこめました。

そんなこと知らずにあっという間にたいらげた息子

次もがんばってね~!


2017/08/16


#ビジョン・気学 #一白水星 #八白土星 #女性 #子育て

1回の閲覧

mail : info@visionkigaku.com

Tel   : 090-1737-6776

  • Black Facebook Icon

ビジョン・気学

​九星気学講座・鑑定

© 2016 ビジョン・気学