• 女性応援気学講師 中嶋慧衣

高運気だからね、どこまでもいくよ@一白水星

こんにちは

女性応援気学講師 中嶋慧衣です。

息子@一白水星 箱根温泉へいくの巻

先日、息子から

「 今から、箱根の温泉へいっていい? 」 という電話

午前中部活が終わり、みんなで、ごはんを食べていうるちに、そんな話になったらしい。

翌日は久しぶりの、というか、滅多にない、部活1日オフの日だから・・・まあ気持ちはわかるけど。

なぜに温泉?

なぜに今から?

結局、どこにいくか、あれこれ相談し予約をするまでに時間もかかったのでしょう。

日も暮れかかってから帰宅、それから、ダッシュでパッキングして、出かけたのは6時近くだったような。

箱根についたのが8時近く、夕食を食べようとしたけど、もう街はまっくらで、お店もクローズ、お正月明けの平日だしね・・。

タクシーにのってなんとか宿について、ひと風呂・・。

なんだか、バブル期のOLみたいです。笑

今年の(~2/4まで)一白水星ってこんな感じですよね~

すばらしい高運期のどまんかって感じ。

高校生の息子に運勢うんぬんは、いつも、ほとんど語りません。

若い時はやりたいようにやるのが一番ですから・・・でも、やっぱり高校生は高校生なりに、人生を謳歌する、今年の一白水星のにしたがって生きているのだなあとつくづく思った一年でした。

36年に1回!といわれるほどの高運気の一白水星のみなさん、立春まであとわずか、どうぞラストスパートで、大活躍してくださいね~!

そして、2017年はどうなるの?そう思った方、展望講座へどうぞお越しください。

(←なんだ、宣伝かい・・笑 )

2017年1月20日(金)10:00

2017年1月24日(火)13:00 残席2

2017年1月29日(日)13:00

詳細はこちら

定番のおみやげ、箱根まんじゅうはやっぱり美味しかった♡





#ビジョン・気学 #一白水星 #女性  #気学講座  #子育て

1回の閲覧

mail : info@visionkigaku.com

Tel   : 090-1737-6776

  • Black Facebook Icon

ビジョン・気学

​九星気学講座・鑑定

© 2016 ビジョン・気学