top of page
検索
  • 執筆者の写真気学講師 中嶋慧衣

再始動!ビジョン気学&八白土星

更新日:2022年2月5日

こんにちは 気学講師 中嶋慧衣です。

本日、ようやく ビジョン気学のホームページがリニューアルしました!

旧ホームページが閲覧できなくなってから、今日まで多くのみなさまにご不便をおかけしていました。ごめんなさい。

本日より気持ちも新たに、女性のための気学講座 ビジョン気学を充実させていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回のリニューアルにあたっては、大切な友人であり、仕事仲間であり、信頼できるご意見番?!でもある、M様 には多大なるご協力をいただきました。

ご協力?いや、そんなもんじゃないですね、ほとんど全~部、彼女にしていただきました。

いや、いや・・・もう足を向けては寝られませんです、はい。

彼女は、八白土星

「 せっかくだからいいものを作ろうよ 」

「 もっと、こうして、ああしてってたくさん意見を聞かせて 」

「 これはまだたたき台、ここからどんどん変えていくのよ 」

作成期間、彼女のこんな言葉、何度聞いたことか・・・!

八白は、改革・改良の星、今あるものをさらにいいものに変えることが得意で、そんな場面になるとものすごい力を発揮します。

八白らしさ全開の彼女を見ていると、

2016年の八白土星、昨年までの坎入を抜けて、いよいよ本格的に運気がたちあがってきているな~とあらためて思います。

なにか、つきものが取れた感じ?(どんなつきものだ…笑)

2016年からの八白土星の再始動人生に乾杯~!

そして、これからもよろしくね♡





閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page