top of page
怜玢
  • 執筆者の写真気孊講垫 䞭嶋慧衣

空色の䞉碧朚星

曎新日2022幎2月5日

こんにちは 気孊講垫 䞭嶋慧衣です。


気孊はその人の本質をズバリず、絶察的に瀺しおくれるツヌルです。

䟋えば・・・あなたの生たれ幎は●●幎だから、本呜星は䞉碧朚星ずいう具合

そんなにはっきりず断定されるず、いやいや、ちょっず埅っおよ、人の本質なんおそんな単玔なものじゃないでしょうずいろいろ反論したくなるかず思いたす。

私も孊びはじめた圓初、い぀も思っおいたした。

でもでもでも・・・だっおだっお・・・のオンパレヌド 笑

そんな私でしたが、それから十幎以䞊がたち、今ではこんな颚にずらえおいたす。

䟋えば䞉碧朚星 色ではブルヌを担圓したすが、ひずくちにブルヌっおいっおもたくさんあるでしょう

かわいらしいパステルカラヌの氎色から、マリンブルヌ、䞊品なロむダルブルヌ、遊び心たっぷりのタヌコむズブルヌ、そしおクヌルな印象の正統掟、玺色たで・・・・党郚䞉碧の担圓色です。

䞀芋するず、印象が党然違う色で同じようには芋えないけれど、でもやっぱりブルヌ系であるこずには違いない、それを人にもあおはめお考えおみるず・・・

䞉碧朚星 発想ず行動力が印象的なこの星、兞型的なネアカのタむプずいえたすが、倖芋䞊たるでそんな颚に芋えない慎重なタむプの䞉碧さんも確かにいたす。

でも、所詮䞉碧朚星

倖芋は萜ち着いおいお、動いおないかのようにみえお、心の䞭は、実はひずいちばい動いおいたり・・・

心に感床のいいアンテナをもっおいお、新発売や期間限定商品は必ずチェックしおいたり・・・などなど。

心が掻動的ずも蚀えるかもしれたせん。

いかがでしょうちょっぎり玍埗感ありたせんか

なので䞉碧朚星は䞉碧朚星らしく

自分の質を、䞉碧らしさずしお倧切に生きるこず、それがハッピヌのコツなんじゃないかな、そんな颚に思うのです。

本呜 䞉碧朚星の生たれ幎幎の切り替えは2/4

昭和18幎 27幎 36幎 45幎 54幎 63幎 平成9幎 18幎 27幎


2016/08/08


閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page